メタルノアソリッド5 グラワンズ・ネコズ

10猫、4フレブルにシュナウザー、
ジャックラッセルテリアの組み合わせ。
はちゃめちゃな家族の集まりです。 By のあまま
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 自分の子を見つけられるか? | main | 我が家の連携プレー >>
元買い主さんへ。:至急の追記あり。
inaが我が家へ来て、もうすぐ9か月になります。

もちろん私以外に、一時預かりをされ里親さんを探されている方達がたくさんいます。

みなさん、その子達が小さい頃どうやって過ごしていたのか・・
わからないまま預かり、また里親さんになられた方もわからないまま家族として迎え
一生を終えて行く・・


子犬の時から家族として迎え、今も家族として一緒に暮らしている方たちには
わからない事かもしれません。

でも、一時預かりをしている身としては・・

正直・・この子の子供の時はどうだったんだろうか・・
一目でいいから子犬の時の写真を見て見たい・・
そう思うに違いありません。


私もinaの子供の頃の写真を見てみたいです。

もし、inaの元買い主さんがこのブログを見ておられたら・・

責めもしません。

inaの子供の頃の写真を見せてください。
秘密のメルアドでもいいです。
見せてもらえませんか?

私だけではないと思います。
里親さんになった方の気持ちは、みんな一緒だと思います。




今、新しい家族に迎えられたい子たちがたくさんいます。
一時預かりをされている子達(inaも含めて)はまだ幸せな方です。

少しでも、保護される子たちの事を知ってもらえないでしょうか?

inaも障害を持って保護されました。
保護される子達は、何かしら障害を持っていてもおかしくありません。

健太ママの所に保護されているハッチ君も同じです。
健太ママのハッチ君も病気を抱え、医療費がかなりかかる事が予想されます。
どうか、健太ママのハッチ君の事も知っていただき
また、inaを始め新しい家族を待っている子たちの事を知ってもらえないでしょうか。

目黒の犬屋敷さんには、フレブルではありませんが
新しい家族を待っている子たちがたくさんいます。

目黒の犬屋敷さんは、わざわざ障害を持っていたり、年を取っている子達を
保護されています。

それは・・

苦しいガス室で生涯を終え、人間嫌いで産まれ変わるより

人間大好きで生まれ変わってほしいから・・

それだけの理由です。

少しだけ、視野を広めてもらえたら・・

保健所で恐怖におののいている子たちの気持ちを知ってもらえたら・・

もちろん健太ママ、目黒の犬屋敷さんだけではありません。
他にも里親さんが見つかるまで頑張っておられるボランティアの方々
そして、可愛い子達が待っています。

どうか、新しい家族を迎えたいと思っておられる方がおられたら
お金をかけずこういう子達も見てみてください。

ひとつでも多くの命がつながりますように・・・

inaの元飼い主さん

もし見ておられたら秘密のメールで結構です。
左のメールフォームからinaの子供の時の写真送ってください ><

子供の頃のinaを見てみたい・・
最近切に思っています。


フレンチブルドッグひろば




【拡散希望】10月2日(土) 午前10時頃

三重県桑名市でフレンチブルドッグが行方不明になりました。

女の子 8歳くらい 10キロ

レスキューされた元繁殖犬で、大きな手術をしたばかりで体が心配です。

詳しくはこちら ⇒ さくさんちの4ラブ☆2シーズー
201009122109540ef.jpg


以下、ブログより転記

右耳の内側が切れています。
耳自体もピーンとしておらず、クシュっと多少いびつです。

2010100117092467f.jpg
赤の皮首輪に紺色のイカリマークのお洋服を着ているそうです。

20100925030114c99.jpg
以下、ブログより転記

白地に黒ブチの毛色 下の歯は磨り減っていて殆どありません
一番新しいもので、左アゴ下に手術痕あり
繁殖犬として沢山子供を産んでいましたので、お乳が垂れています。
お腹にも手術の痕があります。




繁殖犬として辛い思いを沢山してきただろうフランソワちゃん、
早く見つかって欲しいです!!!書いていたら泣けてきた・・・


目撃情報が全くないそうです。
ブログやtwitterでの拡散をお願いします!!
| noamama | - | comments(4) | trackbacks(1) |
ムットママ (2010/10/06 8:56 AM)
そのキモチよく解りますよ。
我が家のトマトは里親募集の子じゃないけど。。。
ショップの売れ残りちゃんでした。
そのまま残っていたら、繁殖犬で一生を終えブリーダーが崩壊すればトマトもレスキュー
って運命だったのかもしれません。。。
なので、inaくんと一緒で幼い赤ちゃん時の写真は持ってないのです。
下の歯がすり減ったところをみると、きっと狭い所で閉じ込められてたに違いないなって。。。
っと長くなってしまうのでまた次回www
三重県の迷子ちゃんリンクしますね。
早く見つかればいいのですが。。。
のあまま (2010/10/06 10:49 PM)
ムットママ様
トマトちゃんの子犬の時の写真ないのですね・・
やっぱり悲しい気持ちになりますよね・・
三重県の子のリンクありがとうございます!
まーみ (2010/10/07 12:19 AM)
フランソワちゃんのこと、他の犬友さんのブログで知り、涙。
近隣の県でもなく、人気ブロガーでもないので、リンクしても何の貢献もできないと思っていましたが、また涙。
小さな声でも、誰かに届くかもしれないと思い直しました。
リンクしますね。

inaくんは、のあままさんのお家で甦った、そう、生まれたのだと思います・・・。
のあまま (2010/10/07 8:03 AM)
まーみ様
リンクありがとうございます。
私も近隣県ではないので何も出来ませんが
せめて一人でも多くの人の目に止まったら何か情報が出てくるかもしれないと思いました。
我が子が行方不明になったら・・
私も昔同じ思いをした経験があるので
買い主さんのお気持ちを考えるといても立ってもおられませんでした。
フランソワちゃんが無事に戻ってくる事を心から祈っています。

inaは・・家で生まれ変わった・・
そうですね。そう思ってまた新しい家族の元へ送り出したいと思います。









url: http://chienoa.jugem.jp/trackback/269
メタルギアソリッドベスト
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。メタルギアソリッドについての最新情報を得るにはこの手が一番!え、マジで?!「モンスターハンターポータブル3」と「メタルギア ...え、マジで?!「モンスターハンターポータブル3」と「メタルギアソリ
| メタルギアソリッド | 2010/10/06 9:00 AM |