メタルノアソリッド5 グラワンズ・ネコズ

10猫、4フレブルにシュナウザー、
ジャックラッセルテリアの組み合わせ。
はちゃめちゃな家族の集まりです。 By のあまま
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< けんた君再び。 | main | 悲しいお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
やってくれるよ・・

仕事が遅くなり帰宅時間がいつもよりちょっと遅くなってしまったら・・




犯人は一体だれ!?




まず最初にのあがこう言いました。

そして




のあちゃん、ラブを犯人に仕立てております。



ラブちゃん、必死に抗議しています。

しまいには涙を浮かべ・・・





そこまで言う。

するとこいつ?







すると足元に・・




うーん。


どいつもこいつも怪しい・・

すると

別部屋に隔離されているこいつが

「ざまあみろ」とばかりに・・






まさかこいつがゲートを乗り越えて???

ま、まさかね・・




これはしょうがない。

みんなの責任!!

という訳で、おやつ抜きとなりました〜。


こんな光景が日常茶飯事の、のあ家の応援お願い致します。


フレンチブルドッグひろば



熊本で里親探しをされているHeartさんのブログもよろしくお願い致します。




こちらにも愛のぽちりを

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

inaのブログもよろしくです!

| noamama | - | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
炭谷のママ (2010/10/25 2:05 AM)
一頭のイタズラはみんなの責任…
連帯責任ってやつですね♪
犯人のうん○には、小さな小さなシートクズが混じっているかも!

ジャックひいきのワタシ。
まんまるウルウルおめめのラブちゃんじゃないと信じたい…
ムットママ (2010/10/25 8:31 AM)
www
そそ^^これは連帯責任で我が家も済ませますよwww
しかし。。。ぷよくんwww
あの笑顔もwww怪しいwww
でも最高です^^こんな顔されたら許してしまうかも。。。
パグ神 (2010/10/25 6:21 PM)
連帯責任ですか明日の○んちで犯人判明かしら
のあまま (2010/10/26 9:49 PM)
炭谷のママ様
これだけいると、連帯責任しょうがないですよね(笑)
犯人は・・今の所・・うふふふふ♪
のあまま (2010/10/26 9:52 PM)
ムットママ様
やっぱり連帯責任ですよね(笑)
ぷよ、怪しいでしょ?
あの笑顔ですもんね(笑)
のあまま (2010/10/26 9:54 PM)
パグ神様
連帯責任ですよ〜(笑)
もう犯人は・・うふふ♪
雫・雷電 パパママ (2010/10/27 8:25 PM)
でた!ぱぁ!連帯責任!
のあまま (2010/10/29 8:55 PM)
雫・雷電パパママ様
コメントありがとうございます!
はい!ちょき!連帯責任です!









url: トラックバック機能は終了しました。
メタルギアソリッドってどうよ
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけどメタルギアソリッドについてたくさんの資料を・・・3DS『メタル ギア ソリッド スネークイーター』、ロングなプロモ ...これを「実機だともっと凄いよ」的にプラスに持っていけるかは重要かも。どちらにしても、早
| メタルギアソリッド | 2010/10/25 9:04 AM |