メタルノアソリッド5 グラワンズ・ネコズ

10猫、4フレブルにシュナウザー、
ジャックラッセルテリアの組み合わせ。
はちゃめちゃな家族の集まりです。 By のあまま
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 私の役目 | main | 緊急です! >>
子猫たちへの思い。
昨日、台風の中島根から子猫が2匹やってきました。
とても可愛らしく、人なつこく、さすがに島根の原さんが育てた子だと実感しました。

この子たちは目も開いてない状態から原さんが愛情いっぱい育てた子たちです。

だからとても手放すのに勇気がいったと思います。
一晩預かった私でさえ、あまりの可愛さに「このまま家に置いておこうかしら」なんて
思ったほどです。
でも、これまで母親代わりだった原さんは、次の子の命を繋ぐため、涙を流しながら
昨日出雲空港から飛行機が飛び立つのを見送っていました。

そんな優しい島根のメンバーたち。

これから名古屋にその2匹をお送りして、その後は大阪へ。
そして明日、島根へ行き子猫たちを東京へ連れて帰って来ます。

子猫たちの情報をツイッターで発信していきます。

私達、ドリームロードは小さな命を繋ぐため、一生懸命頑張っています。
遠くの方でも諦めないで。
島根から愛情いっぱい育てられた子猫たちを、里親さんになりたいと思われる方のところへ
お届けします。

もちろん誰でもという訳にはいきません。
こちらからの条件があります。

ぜひ、子猫たちの事を少しでも知ってもらえたらありがたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。



| noamama | - | comments(0) | trackbacks(0) |









url: http://chienoa.jugem.jp/trackback/673