メタルノアソリッド5 グラワンズ・ネコズ

10猫、4フレブルにシュナウザー、
ジャックラッセルテリアの組み合わせ。
はちゃめちゃな家族の集まりです。 By のあまま
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 緊急です! | main | セッターの子のその後 2 >>
セッターの子のその後のご報告
皆様、セッターの子の為に拡散していただき、そして暖かいお言葉をいただきありがとうございます。

セッターの子ですが、今警察署にいます。
今日、夕方飼い主さんから「警察から今日までしか預かれないと言われ、これから迎えに行き
そのまま島根まで連れて行きます」というメールが入り
いきなりの事で、島根で受け入れるには時間がかかる事を説明しても聞き入れてもらえず・・
本当に翻弄されてしまいました。

「最後までこの子を大切にします」と言われたあの言葉はどこに行ってしまったのでしょう・・

セッターの子はトンネルの中に入るとパニック状態になってしまって
その際同行していたぽんちょさんは「このまま死んでしまうんじゃないか」とまで思ったそうなのです。
「飛行機で送ります」と簡単に言う飼い主さん。
絶対に車で島根まで連れて来てくれるよう頼みこみ、それでも話しは二転三転。

今現在、神戸の警察署にいて、来週島根まで連れて行ってもらえるようにお話してありますが
警察の担当の方が居ないという理由で、明日までそのお話は決定していません。

また状況がわかりしだい報告しますが、私も島根のメンバーも仕事をしながらやっており
すぐにお返事、報告が出来ない状況にあります。

あの子の命が繋がるよう・・私達も頑張り、いい報告が出来るようにしたいと思います。

あの子の今置かれている状況がどんなものなのか・・
散歩はさせてもらっているのか、寂しがって鳴いてないか・・心がえぐられそうになるくらい
心配でたまりませんが、今はこういうご報告しか出来ずすみません。


| noamama | - | comments(4) | trackbacks(0) |
佐藤秀信 (2013/10/17 2:15 PM)
この子の命が繋がりますよう情報の拡散をさせて頂きます。宜しくお願い致します。
のあまま (2013/10/19 11:40 AM)
佐藤様
ありがとうございます。
ぜひにいいご報告が出来るよう頑張ります。
佐藤 (2013/10/19 11:02 PM)
滋賀県からですが、里親さんが見つかるまで預かりましょうか?明日なら神戸まで迎えに行きます。
のあまま (2013/10/20 11:33 AM)
佐藤様
ありがとうございます!
至急連絡ください!
busaikuchie01@gmail.com









url: http://chienoa.jugem.jp/trackback/675