メタルノアソリッド5 グラワンズ・ネコズ

10猫、4フレブルにシュナウザー、
ジャックラッセルテリアの組み合わせ。
はちゃめちゃな家族の集まりです。 By のあまま
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< なおすんさんライブ。 | main | 里親さん募集中の子猫たち。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
生きてて良かったね。
今日の題名は、島根のぽんちょさんの言葉。

3月25日くらいに産まれたと思われる4匹の子猫達。
4月11日 この4匹が保健所に収容されていました。




あひるとスーシェを迎えてくれた大石さんを空港で見送った後 保健所に寄った時に
救出出来たので名前は飛行機組。

セスナ、コミューター、シップ、ボーイングという名前になりました。



まだまだミルクが必要な子達で
ぽんちょさんが毎日徹夜でミルクをあげ育てた4匹でした。






















その子たちもどんどん育ち、やっと譲渡出来るくらいに大きくなってくれ
今日、2匹の子が東京へやって来ます。

この子達を育てたぽんちょさんに「里親さんが決まったよ」という報告をした時に
彼女が発した言葉が今日の題名です。

命を簡単に捨てる人もいる。
そしてその小さな命を一生懸命育て、繋いでいる人もいる。
小さな命に関しては色々な意見があるでしょう。
でも、動物たちには何の罪もありません。

私たちは、小さな命を繋ぐ為、一生懸命頑張りたいと思います。

この2匹を含め、今日全部で8匹の子達が東京へやって来ます。

みんなそれぞれの猫生があります。
その子達の事はまた後日ブログにあげます。

まずは小さな命が今日また繋がる事のご報告です。

それではお迎えに行って来ます!



アフィリエイト始めました。
 下のサイトから商品を買っていただくと、ほんの少しですが
ドリームロードに寄付金が入ります。 どうぞご協力お願い致します。
この商品以外でも、ここからサイトに入っていただき
別の商品を買っていただくだけでも大丈夫です。 どうぞよろしくお願い致します。
   

ロイヤルカナン FHN キトン 子猫用 2kg

デオトイレ 飛び散らない消臭抗菌サンド 4L

ロイヤルカナン SHN ミニ インドア ジュニア 2kg
| noamama | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。