メタルノアソリッド5 グラワンズ・ネコズ

10猫、4フレブルにシュナウザー、
ジャックラッセルテリアの組み合わせ。
はちゃめちゃな家族の集まりです。 By のあまま
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< PSNにクラッカーによる不正アクセス!? | main | 支援物資のお礼 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
inaの事。
あけましておめでとうございます。
昨年は1度も更新なく、このブログをほったらかしにしていましたが
今年は少しずつ、こちらの更新もして行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

今日は1月3日。
年末に出した1枚の年賀状が宛先不明で戻って来ました。

5年前に私のところから巣立ったinaの家からです。

inaは10ヶ月家で一時預かりをしながら里親さんを探していました。
排泄障害があり、オムツをしながら、また自分で排泄ができない為、排泄誘導もしていました。
我が家にいる同じフレンチブルドッグのぷよと仲が悪く、流血するほどの喧嘩を何度もしました。
とても辛い時期もありました。
ですが、それでもinaの事を私は愛していました。
inaとの10ヶ月は私にとって宝物です。

そんなinaを迎えてくれたTさん。
お願いです。
引っ越しをしたのならどうして教えてくれないのですか?
譲渡するときに、あなたならinaを任せられる。
あなたならずっとinaの事を私に知らせてくれる。
そう信用してお渡ししました。
もちろんその当時私は団体に属していたので、団体の主旨通りに動きました。
でも、個人的にあなたなら・・と信用し、団体の代表にもTさん、あなたを推奨しました。

なのに、inaを渡してからすぐに私のブログへの反感から一度も連絡をくださらない。
2011の震災の時にご飯が無くなるだろうと、一生懸命inaの為にご飯を必死で集め送りました。
だけど、それ以降一切連絡がない。

諦めた私もいました。
でも、もう5年も経つのだから、きっと何かお返事頂けるだろうと思い
年賀状を書きました。
そしたら今日・・宛先不明で戻って来ました。

引っ越しをされたのですか?
それとも私からの年賀状をもらうのが嫌で郵便局へ返したのですか?

盛岡の方、inaの事を知っている方いませんか?

オムツをしているタイガーブリンドルのフレンチブルドッグです。
どうか、inaが今どうしているのか教えてください。






| noamama | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。