メタルノアソリッド5 グラワンズ・ネコズ

10猫、4フレブルにシュナウザー、
ジャックラッセルテリアの組み合わせ。
はちゃめちゃな家族の集まりです。 By のあまま
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 支援物資のお礼 | main | 久しぶりに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
30匹の多頭飼い崩壊でのご支援の件
 30匹の多頭飼育崩壊のご報告が遅くなっております事をお詫び致します。
倒れたおじいさんはまだ入院されております。

ご報告が遅くなっているのには理由があります。
最初におじいさんが倒れて、猫たちを何とかしてほしいと助けを求めて来られたのは
おじいさんのご親族でした。
私たちはとりあえず、オスとメスを分けてこれ以上子猫が生まれないようにする事にし、大工さんを探し、大工さんに部屋を分けてもらう事にしました。
一緒に暮らしておられたおばあさんは猫の世話には一切手を出していない方だったので、お世話など出来る方ではなく、皆さんに30匹の子のご飯などの支援をお願いし、私たちドリームロードの代表たちが届いたご飯などをお届けし世話をする事に決めていました。
届いた物資を車の中に詰め込んで持って行ったのですが、半分はもらっていただけたのですが、残りは遠慮されてしまい、お世話も断られてしまいました。
日にちを改め、そのご飯などが無くなった頃にまた持って行くつもりでいたのですが
他のご親族の方々がその事に対し、よく思われていないらしく、
入院されているおじいさんが、退院の方向になっておられるという事から
退院されてから30匹の子に対してはこれから対処していくつもりでおります。


今は、おじいさんがまだ入院されている事、またご家庭の事情から全てをお話できない事をどうぞご理解ください。
おじいさんが退院され、保健所の方も交えながら話し合いをし、対応していくつもりです。
この件に関しては、私たちは最後まできちんと対応していくつもりでおります。

ご報告が遅くなりました事を心からお詫びいたします。

ここにいた衰弱していた子猫3匹はメンバーの愛情を受け、元気になりました。
これから譲渡対象として、里親様を決めていきます。

どうぞ今後ともドリームロードをよろしくお願いいたします。


| noamama | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ゆり (2016/03/20 10:59 PM)
twitterに2回ほどコメントしたのですが、なかなか返ってきません&#128166;&#128546;お忙しい所すみません。里親希望です。コメント見てもらえないでしょうか。









url: トラックバック機能は終了しました。